これ フェミ。 【和訳求む】フェミ<『ひらがなで書かれている!これは私達に対する侮辱だ!!』【もはや意味不明】

フェミ これ フェミ これ

😍 と言うのもフェミニストの方々と、所謂オタクを中心とした表現規制反対派の方々、これはそれぞれに体系化された論理があって、その二つが交わりにくかったのかなと思います。

14
すごい楽しかったですね。
フェミ これ フェミ これ

☝ ツイフェミ対策で指摘・批判を共有するときには、 ・「いいね」「RT」は出来るだけセットで。 。 実は、このイベントはそもそも行った時点で失敗が決定していた、と言う意見を耳にしたのですが、 確かに実はそうなのかもしれないわけです。

11
今更書くのも答え合わせ感あって嫌が、男女逆です。 よく、 「通報するのはやりすぎではないか」という声も聞きますが、 それは間違いです。
フェミ これ フェミ これ

😉 問題があると言いつつ具体的に何が問題なのかも界隈の中で統一見解も出せず、法的根拠も出せない時点で、ツイフェミはこの件を問題として確立する事は出来ません。 メインディッシュにはならないかも。 そのため女性活動家やフェミニストを「フェミ」や「ツイフェミ」などとして批判や罵倒を繰り返していた。

6
「この参加者たちは、なぜ広告内にこうしたが必要なのか疑問に思っていた。 彼らが存在し、暴れ続ける間は無関係の女性も貶められ続け、社会にも悪影響を与えます。
フェミ これ フェミ これ

🤪 私の名前漢字にした萩野って書いて票が無効になると思うんですけど(小並感) 柔らかそうなイメージだからひらくという考え方もあるでしょう。

17
奴隷の金づる。
フェミ これ フェミ これ

😀 男も嫌いじゃない。 こうした論争を受けネット上ではツイフェミと多くのアニメファンの対立構造が激化しており、互いに攻撃しあう不毛な状況になっている。

3. 次に、日本ののモデルとなったイギリスのASA(英国広告基準協議会、1962年設立)について、見ていきましょう。 しかし、「フェミニスト」がネット上で一種の市民権を得た以上、確固たる方針を示さないと、ネトフェミ・ツイフェミ的な存在は増え、日常生活が不満で行き場のない、拠り所がない人たちの逃げ場になりネット空間とセットに全体の質を下げることになりかねないと主張した。
フェミ これ フェミ これ

👣 「今この話題が熱いんか!……せや!」でつまらない便乗や人格攻撃にしかならないツイート、的外れなツイートをするのは逆効果です。 ツイフェミの攻撃対象については、女性差別に無自覚な男性やフェミニズムに理解を示す男子が挙げられているが、ツイフェミ化した中高年女性のアカウントの中にはフェミニズムや社会運動の世界で主流派になれなかった人が少なくなく、成功したフェミニストに対するや冷遇されている不満などから、ツイフェミはフェミニズムやフェミニストを激しく攻撃すると述べている。 酷いレポです。

簡潔に言えば、広告の表現の一部が、長い年月をかけて人々の可能性を狭めてしまう可能性がある」と話した。
フェミ これ フェミ これ

🙄 広告表現はすでにかなり多くの規制から成り立っているので。 そしてしたい。

6
世界において「の文化ではないか疑惑」を受けがちなオタクカルチャーを売り出して市場拡大させていこうとするときに、オタクや萌えは「表現ではなく、ポルノでもなく、でもない」ということをユニバーサルに伝えることができるような表現コードの開発は、重要問題です。 はい、私の感想としてはこんなもんです。
フェミ これ フェミ これ

😅 これはtwitterの twitterfeminism における議論を呼び、フェミニストブログの ()はコラムニストの一人であるヴェロニカ・フロレスの反論を掲載した。 多分もに同じことを思ってるんだろう。

見つけ次第、しましょう。 (痩せすぎモデルの件は、また別の文脈があって、色々面白く、深刻な話があるのですが、それはまたそのうち。
フェミ これ フェミ これ

💢 またこういう機会があればいいなぁと思います。 昨日新宿で行われた「これからのフェミニズムを考える白熱討論会」に参加してきたので、感想を本当に殴り書きにしていきたいと思います。 (アンチフェミさんたちは、ここで「えー、抑制が議論の前提?」と思っていらっしゃるかもしれませんが、別に萌え絵ポスターをなくせと言っているのではなく、「問題のない萌え絵ポスター」を広げていくにはどうすればいいかという議論です。

14
それぞれの理由は後述しますので、まずこれだけ書かせてくださいね。